アラドむらのソドマスさんち【第2話】

f:id:bellestars:20180919060702p:image

 

新しく入居した先は

色々とアレな物件でした………

 

ソドマスもあまりのひどさにびっくりです。

だってトイレに至っては公園の噴水並みに

噴水出ているし。

 

f:id:bellestars:20180919060813p:image

 

ダンボールを武器で切り壊すのではなく、

まさかの足技の蹴りでぶっ壊していくスタイルのソドマス。

この世界の彼女は凶暴なんだなあと思ってみたり。

 

f:id:bellestars:20180919060927p:image

 

もうやめて!ダンボールのライフはとっくに0よ!

 

f:id:bellestars:20180919061008p:image

 

とりあえずトイレは大事だと思ったんで、

(シムズ経験上)水回りから先になんとかさせました。

 

f:id:bellestars:20180919061112p:image

 

どうやらこのシリーズでもゴス一家

(ゴス・モティマーとゴス・ベラさんの夫婦で

シムシリーズの初期土地にいる住人の家族で、

まず最初に目撃する隣人でもある)からの

ストーキングは免れないそうで、

今回もその刺客のベラ姉さんが来ました。

 

ベラ姉さん、2では宇宙にいってしまったけど、

PS2シムズではモティマーとの関係がラブラブじゃなくなっていて

近年ではドライ感あったけれど、4の世界では子供2人もいるし、

そう考えると4の世界が一番幸せそうな感じがします。

 

f:id:bellestars:20180919061422p:image

 

でも個人的に2やPS2シムズのほうが美人だったけどね。

なんだか今回はメリケン仕様になっているせいか、

ソドマスと比較すると太って見えるけれど、メリケンから

言わせてみればこれがアメリカでの魅力的な…ゲフンゲフン。

 

次回予告!

ソドマスついに働く。

 

以下余談

 

筆者もソドマス同様働くことになりました。

来月、10月1日から働けるようになる…かもしれないっす。

働いたら自分のお金で色々やりたいこともあるので、

がんばりたいのですが、これまで迷惑かけた家族にも

何か恩返しをしたいなと思っています。